ドッグヨガ(5月)

5月13日(土)は、ワンツースキップさんでドッグヨガ&シャンプーでした。

まひるは、ドッグヨガのレッスン時間にシャンプーだったので、ヨガはえんだけ参加。
(ヨガマットを忘れてしまい、先生にお借りしました・・・)

CIMG0362_convert_20170518144333.jpg


参加メンバーは
お店の看板ワンコのひとり、でっかいくん。

CIMG0361_convert_20170518144313.jpg


コーシくん。
エクステがとっても似合っています♪

CIMG0365_convert_20170518144349.jpg

そして、あんちゃん。
写真撮れなくて、ごめんねm(__)m

今回も、普段使わない筋肉を使ったり、縮んだ体を伸ばしたり、ねじったり、気持ちよかった~♪

レッスン後のおやつタイム。

CIMG0391_convert_20170518145157.jpg

右から、でっくん、コーシくん、あんちゃん、えん。
フレンドリーなでっくんは、みんなの所に来てくれるのに、えんが怒ってごめんね。


レッスン後のランチタイムは、あんちゃんもえんもシャンプーだったので、わんこはコーシくんだけ。
かぼちゃのマフィンを楽しみました♪

CIMG0373_convert_20170518144405.jpg


お店のFBより・・・

シャンプー中のまひる

IMG_2698.png


さらふわ(^^)

IMG_2699.png


えんもさらふわ。
アンダーコートもたくさん取れました。

IMG_2700.png


えんが終わるまで、まひるも待っていてもらいました。

IMG_2701.png


シャンプー後の、まひる&えん。

CIMG0380_convert_20170518144437.jpg


ごほうびは若鮎。
お腹には、さつまいもあんがたっぷりでした。

CIMG0376_convert_20170518144421.jpg


あんちゃんも、さらふわ♪

CIMG0385_convert_20170518144455.jpg


今月はお誕生月なので、ジャグジー&肉球マッサージのスペシャルコースでした(^^)
疲れたようで、ママの膝の上でネムネム・・・、でした。

CIMG0386_convert_20170518144513.jpg
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR