今さらですが、近所の桜

今さら、桜の写真なんて・・・。
ですが、せっかく撮ったのでアップしました。4月17日撮影です。

家のすぐ近くにある川沿いの桜並木。
花が散りかけてきました。

IMG_2562.jpg


道路は、花びらでいっぱいになります。

IMG_2565.jpg


見にくいけれど、道一面に花びらです。

IMG_2567.jpg


これだけの花びら。風が吹くと飛ばされ、なくなります・・・。

IMG_2570.jpg


まひる、えん。
今年の桜の花も見納めだね。

IMG_2573.jpg


IMG_2586.jpg


今年は開花が遅く、咲いたら天気が悪く、お花見散歩が少なかったです。

IMG_2587.jpg


来年は、もっとお花見散歩に行けるといいね。
(私的には、もっと桜といっぱい写真が撮りたいな・・・。わん達には迷惑だけど)

IMG_2588.jpg
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR