城山公園 散歩

4月12日(日) まひる・えんと近くの城山公園へお花見散歩へ行きました。
うちの周りは先週末(9日頃)に満開を迎えました。
そうなると、やはりお花見散歩に行きたくなります♪

野球場の一番奥。ここは誰もいません。

P4120781_convert_20170416215601.jpg


わんわん丸のえんには、いい場所だね~。
桜の木は、少し遠いけれど・・・。

P4120783_convert_20170416215619.jpg


長池の駐車場の桜も、満開でした。

P4120791_convert_20170416222540.jpg


前日の雨で、散るかと思いましたが、まだ大丈夫でした。
咲いたばかりなので、がんばってくれました(^^)

P4120844_convert_20170416215936.jpg


誰もいない時を見て、パチリ。

P4120805_convert_20170416215705.jpg


ここは、うっすらピンク色のじゅうたんでした。

P4120831_convert_20170416215850.jpg


「マテ」

P4120828_convert_20170416215820.jpg

えんは、吠えていたので舌が、収まりきれなかったみたいです(笑)



まひる

P4120816_convert_20170416215730.jpg


桜、きれいだね~。
えんは、こっちを向いてくれないので、まひるだけ。

P4120841_convert_20170416215918.jpg


たくさん吠えちゃったけれど、何もいなければ、この笑顔。

P4120849_convert_20170416220016.jpg

他にも、もっとお花見散歩に行きたいけれど、とりあえずここに来れて、よかったぁ~(^^)


♪♪ 今年も始まりました ♪♪
ブログで知り合った「れーろ☆幸せを一日でも長く・・・」 の703△さんは動物保護団体「Arch」の保護活動を応援しています。
只今、春のフリマ物資、保護犬支援物資を募集しています。
保護犬活動とか、気にはなるけれど具体的には何もできない私・・・。
この物資募集には参加しています。
ささやかな事しかできませんが、少しでも力になれます様に・・・。

2017年春 フリマ物資、保護犬支援物資大募集中
(http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-1103.html)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR