2017_04
15
(Sat)09:19

スタジオドッグラン(4月)

4月11日(火)は、月1”スタジオドッグラン”さんでした♪
朝から雨で、いつもの屋上ランは遊べません(>_<)
今日は、室内ランでしか遊べないね~。

まひる

P4110749_convert_20170413152410.jpg


えん

P4110742_convert_20170413152332.jpg


ちゃまくん

P4110746_convert_20170413152352.jpg


今日は一番先に着いたので、ちゃまくんが来て、群がるまひる&えん(^^)

P4110736_convert_20170413152310.jpg


恋菜ちゃん

P4110756_convert_20170413152551.jpg


紋太くん

P4110775_convert_20170413152649.jpg


すくちゃん、ニモくんが来たら、みんなで大歓迎(^^)

P4110739_convert_20170413153732.jpg


すくちゃん・ニモくん

P4110774_convert_20170413152632.jpg

午前中は、いつもの7わんで遊びました。
屋上ランのように解放感がないせいか、各自フラフラしたり、膝に乗ったり、のんびりな室内ランです。


さぁ、お昼にしましょう。カフェスペースへ移動しました。
お店のご厚意で、茹でた砂肝を頂きました♪
お目目、キラキラ!!

P4110760_convert_20170413152430.jpg


食いつきも、すごかった~。美味しかったね~。
オーナーさん、ありがとうございました♪

P4110768_convert_20170413152447.jpg


雨のせいか、午後からはお客さんが増え、スタンプー、ボーダー、チワワ3頭、フレブル3頭、ポメ3頭、ジャック、柴・・・。
室内ランで、たくさんのワンコが遊びました。

この状況では、えんは絶対無理。まひるも大きな子は苦手なので、ほぼカフェにいました。
こんなに賑わっている時にいたのは珍しいです。

P4110771_convert_20170413152613.jpg


ガラス越しに見ていると、みんな楽しそうでした。
スタンプーとボーダーちゃんが、じゃれていると、迫力ありました(笑)

うちの子達も、みんなと会えて満足できたようです。

P4110770_convert_20170413152534.jpg

7わんの服、気づきましたか?
みんな色違いのお揃い服です(^^)
集合写真を撮りたかったけれど、撮るタイミングがなかったので、次回撮れるといいな~。
