2017_04
12
(Wed)11:36

まひる、ドッグ整体へ

4月7日(金)は、まひるのドッグ整体へ行ってきました。
”ケンケン”さん

IMG_2389.jpg

えんじゃなく、まひるの施術でしたが、珍しく?パパが送迎してくれました(笑) ありがとう♪ 


中に入ると、なぜかハイテンションな まひる。

IMG_2385.jpg


落ち着かせて、施術をしてもらいました。
前回から、3週間あけての受診でした。

IMG_2381.jpg


最近は、私が気になる様子はありません。
診てもらいましたが、大きな歪みはありませんでした。
ただ、右足の股関節が固いので覚えておいてくださいと言われました。
1か所をかばうと、他が歪み、全体が歪むので、気をつけて見ていこうと思います。

違和感のある場所は、逃げようとしますが、それ以外は気持ちよさそうです(^^)

IMG_2383.jpg

様子をみながら、早めにメンテナンスをしていこうと思います。


施術後のまひる。スッキリしたかな(^^)

IMG_2384.jpg
