春の遠足(いちご狩り&まるは)

12時半になったので、食事に行きました。
HPを見ると、ペットOKのBBQエリアができたそうですが、今回は2階のレストランにしたので
わん達は車で留守番です。

CIMG6307_convert_20170403171935.jpg

建物2階がレストラン。屋外のBBQエリアもにぎわっていました。
食事の写真は、忘れました(>_<)
ランチはエビフライ、ハンバーグ、ステーキなどメインを選ぶとビュッフェが付いてくるメニューでした。
プラス、パパが事前予約でアワビのお造り♪
各自、好きなものを好きなだけ食べられて、よかったかな。
子ども達、お魚が好きで、白身魚フライ、お刺身をたくさん食べていました(^^)


食後は、海辺へ下りてみました。
前回(昨年8月)は満潮だったのか、階段まで海水がありましたが、今回は砂浜がありました。

CIMG6344_convert_20170403172156.jpg


階段から下りて。

CIMG6311_convert_20170403172011.jpg


岩場に何かいるかな?

CIMG6333_convert_20170403145134.jpg


まひるとえんも、下りてみました。

CIMG6356_convert_20170403145219.jpg


でも、えんは過保護なパパに確保(笑)

CIMG6357_convert_20170403145239.jpg


まひるは海水があっても、平気。足はベタベタに・・・。

CIMG6334_convert_20170403145200.jpg

海水もなめていたよね(笑)


再びドッグランに戻り、最後の一走りです。
ドッグランには、足洗い場もあり、海水も洗い流せました。

IMG_1674_convert_20170403172257.jpg


ドッグランで遊ぶ姿、大好きです(^^)

IMG_1730_convert_20170403145012.jpg


まひるは、みんなの事が大好きだね。

IMG_1752_convert_20170403172539.jpg


まだまだ、一緒に走ってくれます(^^)

IMG_1746_convert_20170403172647.jpg


私では、絶対無理なくらい、遊んでくれてありがとう。

IMG_1765_convert_20170403144844.jpg


楽しい春休みの思い出ができたかな♪

IMG_1756_convert_20170403144926.jpg
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR