2017_03
06
(Mon)09:56

えん、ワクチン接種

3月2日(木)に、えんのワクチン予防接種へ行ってきました。
雨降りの平日だったので、動物病院もすいているかと思い、行ってきました。
予想通り、すいていました(^^)

IMG_2097.jpg

普段は、バリケンですが、傘を持てるようにバッグにしました。
小降りだったので、傘は使いませんでしたが。
この写真、まひるにそっくりで、私も間違えそう(笑)


体重を量ったら3・7キロ。ベストは3・6キロなので、少しオーバーです。
ワクチンは、昨年同様9種にしました。

帰りの車の中。笑顔♪

IMG_2117.jpg


私はえんと車内に残り、パパだけ買い物に行きました。
パパを待つ、えん。

IMG_2122.jpg


帰宅~。
まひるは、お留守番、ありがとう。

IMG_2127.jpg

狂犬病予防注射は、まひるもえんも同時に行きますが、ワクチンは、ずれています。
まひるは6月だね~。


帰宅後も、普通にしていましたが、3時間後くらいに元気がなくなり・・・。

IMG_2128.jpg

ケージのベッドで、じっとしているようになりました。
やはり、ワクチン接種は負担がかかるのかしら・・・?
じっとしているだけで、他に変わった様子はないので、このまま様子見にしました。

夕方になると、また復活したので一安心でした。
よかったぁ~。
