2017_03
01
(Wed)16:57

まひる、うちの子記念日♪

2008年2月29日♪ ブリーダーさんの家に、まひるを迎えに行きました。

まひるは、こんな風に待っていました。

P1170097.jpg


紋太、恋菜ちゃんママに一緒に来てもらって・・・。
ブリーダーさんの家で撮った写真です(^^)

P1020230_convert_20170301163006.jpg


そして、まひるはうちの子になりました♪
今では、いい思い出?ですが、お転婆で、甘噛みがひどくて大変でした。

P1020327_convert_20170301163035.jpg


こうしていると、天使だったね~。

P1020461_convert_20170301163118.jpg


あれから9年。
今では、すっかり落ち着きオバチャンだね(笑)

IMG_2077.jpg


本当のうちの子記念日は、4年に1回だけれど、一緒におやつでお祝いしよ~(^^)
手作りご飯も1ヶ月になりました。今日は美味しいご飯、作るね。

IMG_2085.jpg


今では、母娘2頭飼い。

IMG_2087.jpg


可愛いお顔が、ふたつです♪

IMG_2089.jpg

まひる。
うちに来てくれて、可愛い子ども達を産んでくれて、本当にありがとう。
大大大大~~~~~~~好きだよ♪


