2017_03
28
(Tue)22:10

バジミンちゃんと遊んだよ

3月24日(金)は、バジルくん、ミントちゃんの家へお邪魔しました♪

「お邪魔しま~す」(まひる・えん)

CIMG6208_convert_20170328213525.jpg

何度もお邪魔しているので、自分の家の様です(^^)



バジルくん・ミントちゃん

CIMG6205_convert_20170328213506.jpg



ちょっと遠近法?な、紋太くん・恋菜ちゃん

CIMG6200_convert_20170328213556.jpg


この6わん、小さい頃から遊んでいるせいか、絶対ケンカをしません。
きっとそれぞれ、相性がいいのでしょうね。
安心して見ていられます。
食い意地が張っているのは、まひる母娘(笑)

IMG_2236.jpg


みんなのお顔が、可愛い~。

IMG_2239.jpg


バジルくんの誘いに乗る、まひる。ミントちゃんも参加(^^)

IMG_2238.jpg


珍しく、バジルくんと恋菜ちゃんが絡み、ミントちゃんも参加(^^)

CIMG6216_convert_20170328213638.jpg

短時間の絡みですが、微笑ましいです。


気が済むと、各自休憩。
各、ママに「撫でて~」のミントちゃん。

CIMG6223_convert_20170328213724.jpg


バジルくんは、日向ぼっこ。

CIMG6225_convert_20170328213745.jpg


まひるも、勝手にクッションでくつろぐ~~。

CIMG6221_convert_20170328213704.jpg


恋菜ちゃんの指定席。

CIMG6227_convert_20170328213805.jpg

わん達がまったりすると、ママ達はおやつ片手に、おしゃべりに花が咲き
まったりとした時間が過ぎていきました。
いつも、お邪魔させていただいて、ありがとう♪


バジミンちゃんのママとは、一緒に手作りご飯講座に参加してから、手作りご飯を続けています。
この日は、自家製蒸し大豆と小豆を頂きました。
お礼に? 玄米ご飯を持って行きました。
私は市販のものしか使った事がなく、やはり家で作ったお豆は美味しかったです。
また、よろしくお願いしま~す(^^)
