2017_02
12
(Sun)15:39

スタジオドッグラン(2月)

寒いです。
この地方も、昨日は積もりませんでしたが、雪が降りました。
大雪で大変な場所もありますね。大きな被害がありませんように・・・。


さて、2月7日(火)は、恒例の月1”スタジオドッグラン”さんでした。

まひる

IMG_1644_convert_20170212151152.jpg


えん

IMG_1633_convert_20170212151133.jpg

この日も、最高気温が一けた(>_<) 風があって、寒かった~。


ちゃまくん

IMG_1646_convert_20170212151214.jpg


すくちゃん、ニモくん、ちゃまくん。
屋上ランで遊びましたが、長くはいられませんでした。

CIMG5728_convert_20170212151112.jpg

この写真、気に入っています(^^)


エアコン完備の室内ランへ。

すくちゃん。

CIMG5714_convert_20170212150944.jpg


ニモくん。

CIMG5717_convert_20170212151006.jpg


紋太くん。

CIMG5703_convert_20170212150847.jpg


えん&恋菜ちゃん。

CIMG5709_convert_20170212150907.jpg

はい(^^) いつものメンバーです。
パピヨン5、チワワ1、ヨーキー1の7わん。


平日でしたが、他のお客さん、わんこも多く、知らないわんこが来ると、えんは吠えてしまいます。

CIMG5718_convert_20170212151026.jpg

様子を見ながら、バリケンへ隔離したり、カフェスペースで休憩したりしながら、過ごしました。


知らないわんこがいない時は、室内ランでも遊びました。

CIMG5724_convert_20170212151047.jpg

みんなで遊んで、楽しかったみたい(^^)
冬でも、寒くても、快適な室内ランがあるから、月1回のお楽しみです。

個人的には、解放感のある屋上ランの方が好きだけど、真夏真冬は・・・、無理です~。
