バジ・ミンちゃん家で遊んだよ

7月26日(火)は、バジル・ミントちゃんの家へお邪魔しました。

何度もお邪魔しているので、勝手におもちゃ箱からおもちゃを出し、散らかしています。
ごめんね・・・。

CIMG3364_convert_20160729213802.jpg


バジルくん(右)とミントちゃん。少し離れて紋太くん。

CIMG3395_convert_20160729214013.jpg


この日も、紋太くん・恋菜ちゃんも一緒に集まりました。

CIMG3366_convert_20160729213841.jpg


恋菜ちゃん(正面じゃなくて、すみません)
座椅子の上は、恋菜ちゃんの指定席(笑) 

CIMG3384_convert_20160729213946.jpg


慣れたメンバーなので、各自 自由に過ごします。
珍しく、恋菜ちゃんとミントちゃんが絡みました。

CIMG3375_convert_20160729213911.jpg


バジルくんも加わって、遊ぶ~~。

CIMG3377_convert_20160729213927.jpg


まひるに寄ってきた、恋菜ちゃん。
母娘ですもの♪

CIMG3418_convert_20160729214218.jpg


おやつをねだる、食いしん坊母娘(^^)

CIMG3433_convert_20160729214256.jpg


集合写真、撮るよ~。

CIMG3402_convert_20160729214124.jpg


恋菜ちゃんも、やってきました。
紋太くんが、遠い・・・。

CIMG3414_convert_20160729214149.jpg


ママ達も、おしゃべりを楽しみ、わん達も、まったり・・。

CIMG3431_convert_20160729214239.jpg

6わんで集まって、大満足でした。

わんこの相性もありますが、このメンバーはケンカすることもなく、えんも安心して自由にできます。
えんの数少ない、貴重なお友達です(笑)
そして、どの子も飼い主ではないママに甘えに行きます(笑)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR