2016_03
26
(Sat)15:17

ちょこたんさんのイラスト♪

今の私の待ち受け画面です(*^_^*)

CIMG1146_convert_20160326141808.jpg

誰かわかりますよね~。
まひる&えんです。



実は、その隣には・・・

CIMG1148_convert_20160326141839.jpg

紋太くんがいます(*^_^*)

まだ、まひるが1わんの時には、紋太くんと2わんで遊びました。
一緒に旅行に行ったこともありました。
まひるより4歳年上の紋太くん。パワフルなまひると一緒に遊んでくれてありがとう。



そして、その隣には・・・

CIMG1147_convert_20160326141824.jpg

恋菜ちゃんがいます。
この紋恋ちゃん、すご~く可愛い!!
えん&恋菜ちゃんが生まれ、紋太くんは恋菜ちゃんのお兄さんになってくれました。
強い?妹でごめんね~。


このイラストには4わんが描かれています♪

CIMG1134_convert_20160326141736.jpg

描いてもらったのは、トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆のちょこたんさん。
春にぴったりな素敵なイラストです。

4わんの記念&紋太くんのお誕生日プレゼントに、私と紋恋ちゃん家用の2枚お願いしました。
A4サイズのイラストとポストカードも送っていただきました。

CIMG1141_convert_20160326141753.jpg

3月初めに届いたのですが、紋太くんにプレゼントするまではヒミツにしていたので、紹介が遅くなってしまいました。
紋太くんの誕生日は4月なので、まだ少し早いけれど、とっても喜んでもらえました(*^_^*)

ちょこたんさん、素敵なイラストをありがとうございました。
見る度に、幸せな気持ちになっております(*^_^*)
