2015_11
28
(Sat)23:23

ドッグヨガ土曜クラス(11月)

今日、11月28日(土)は、ワンツースキップさんでドッグヨガ土曜クラスでした。

バイトが立ち仕事のせいもあり、最近、腰が重いです。
そんな私の要望を取り入れてもらい、腰のストレッチや体幹を鍛えるポーズで、じんわりキツク、気持ちのいいレッスンでした(*^_^*)

IMG_2465.jpg


メンバーは、ダックスのコーシくん、ペスカくん、キャバリアのレオンくん、パピヨンのあんちゃん、まひる、えんでした。
お店の看板犬のペスカくんとは、はじめまして、だったので えんの反応が心配でしたが、ペスカくんが吠えもせず、優しい子だったので、えんも吠える事なく一緒にレッスンができました♪

えんは、優しい(おとなしい)子なら、大丈夫みたいです。
レオンくんも大丈夫だったもんね~。

レッスン後のおやつタイム、ダックス・パピヨンの輪に入れない、レオンくん(笑)

IMG_2462.jpg


その後、みんなでランチをしました。
いつもはたい焼きですが、今日は安納芋の焼き芋♪

IMG_2492.jpg

安納芋は、甘くておいしいですね♪
他のお客さんもいたので、バリケンインのえんも、食べました。


こりんごちゃんも、ランチに合流です。
今日のお洋服も、とっても可愛かったです。

IMG_2476.jpg

こういう服、大好きですが、うちの子には、似合わないもんね・・・。


他のお客さんがいなくなったので、えんも出して、集合写真です。

IMG_2505.jpg

いつものメンバーでは、平気な えん。
みんな、ありがとう♪

