2015_09
28
(Mon)23:14

ドッグヨガでした

9月26日(土)は、ワンツースキップさんでドッグヨガ土曜クラスでした。
今回もまひる&えん、2わんで参加。やるのは1わんですが・・・(*^_^*)

IMG_2250.jpg

新しい方がみえたので、吠えないまひるとレッスンをやり始めましたが、やる気ナシのまひるはバリケンに入りたがり・・・。
結局、えんとやりました。



レッスン後のおやつタイムには、しっかり参加のまひる(笑)
左から、あんちゃん、えん、メルクちゃん、まひる、コーシくん。

IMG_2239.jpg



新しいメンバーのレオンくん♪

IMG_2243.jpg

おとなしい子で、おやつタイムの輪に参加できず・・・。
ごめんね。

でも、おとなしい子だったからなのか、えんもあまり吠えませんでした。
こんなパピヨン軍団に負けず、これからもよろしくお願いしますm(__)m



レッスン後は、みんなでランチをしました。
今週のランチは台湾まぜそば。食べたことないメニューでしたが、それほど辛くなく、美味しかったです。
写真、撮るの忘れた~。

わんこにはパープルスィートロードのケーキ♪

IMG_2251.jpg

紫芋の種類だそうです。


喰いつく~~(*^_^*)

IMG_2255.jpg

もちろん、手でちぎって、バリケンインのえんと半分こしました。
限定メニューなので、興味のある方はお早めに。

ママ達もデザート食べたくなっちゃって、追加しました♪
桃のパウンドケーキとバニラアイス。

IMG_2256.jpg

みんなでおしゃべりしながら、楽しいランチでした。



翌日は、まひるとしつけ教室へ。

IMG_2257.jpg

6回コースの最後でしたが、参加わんこは2頭でした。
頭数が少ないと、雰囲気も落ち着いて、ゆったりとした教室でした。
まひると二人だけの時間。これで最後かと思うとさみしい気がしました。

ということで?
来月からもレッスンに行く事に(*^_^*)
でもね、しつけ教室じゃありませんよ~。お楽しみに(笑)
