2015_06
29
(Mon)22:28

「スタジオドッグラン」さんへ行きました

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

6月23日(火) 恒例の月1「スタジオドッグラン」さんへ行ってきました。
平日はほぼ貸切状態が多いのですが、この日は、他のわんこも来ていて、”吠え”のあるえん、恋菜ちゃんを連れて屋上ランへ避難。

CIMG7363_convert_20150629215937.jpg

紋太&恋菜ちゃん、ちゃまくん、まひる&えん。
日なたは暑いけれど、日陰は何とか。


そんな中、ボール投げをして遊ぶ、まひる&えん(*^_^*)

CIMG7319_convert_20150629220006.jpg



CIMG7327_convert_20150629220026.jpg



さすがに5往復ほどで、走らなくなりました。

CIMG7338_convert_20150629220045.jpg



ちゃまくんも、ママの膝の上で♪

CIMG7344_convert_20150629220115.jpg


紋太くんも暑そう。

CIMG7299_convert_20150629220131.jpg



えんの舌は、長いね~。

CIMG7315_convert_20150629220150.jpg



まひる&恋菜ちゃん♡

CIMG7423_convert_20150629220337.jpg



カフェで、すく&ニモちゃんと合流。
すく&ニモちゃんは、室内ランで他の子と遊んでいました(*^_^*)

CIMG7381_convert_20150629220214.jpg



テーブルの下から、おやつ待ちの3わん。可愛い~♪

CIMG7385_convert_20150629220238.jpg


極端にニモくんに寄り添う、まひる。
ちょっと珍しい光景でした。まるで、まひるとニモくんが同居犬の様(笑)

CIMG7389_convert_20150629220300.jpg

寄り添う姿が可愛くて。

今回は、少し早めに切り上げたので、この後 室内ランで少しだけ遊びました。
これからの季節は、エアコンが嬉しいですね。
