2015_05
29
(Fri)13:04

ドッグヨガ火曜クラスでした

5月26日(火)は、ドッグヨガ火曜クラスでした。
まひるはケージ安静の為、えんと参加しました。

教室のえん♪

CIMG6881_convert_20150527113853.jpg


きいちごちゃんとご挨拶・・・?
まだ半年のきいちごちゃんだからか、えんも大丈夫みたい(*^_^*)

CIMG6833_convert_20150527113610.jpg


この日のレッスンは、人間8、わんこ11。
その内、プードルちゃんが7頭というトイプー祭りでした(笑)
他は、チワワ2、ダックス1、パピヨン1でした。

CIMG6882_convert_20150527113925.jpg


フリーなら、吠えまくる えんですが、レッスン中は集中してできました(*^_^*)

IMG_3867_convert_20150527113520.jpg


レッスン後の集合写真。
えんは、シャンプーの予約があったので、シャンプーへ。
10わん、みんなお利口に並びました♪
(えんがいなくて、よかったぁ~・・・?)

上、左から もじゃ・わらび・コーシ・こりんご・きいちごちゃん。
下、左から パンナ・ドキン・マルセル・ココア・ナポレオンちゃん。

IMG_3816_convert_20150527113410.jpg

みんな、お利口さんでした(*^_^*)
あっ、マルセルくんは初めて会った時はトイプーだと思いましたが、ダップーだそうです。



レッスン後は、みんなでランチをしました。
えんは、シャンプー後もトリミング室で預かってもらい、私はきいちごちゃんとラブラブ♡

CIMG6867_convert_20150527113713.jpg

小さいの~。細いの~。軽いの~。可愛いの~♪



わんこ用おやつに興味津々。

CIMG6864_convert_20150527113646.jpg



コーシ 「ボクの若鮎なんですけど~」

CIMG6863_convert_20150527113627.jpg



その後、こりんごちゃんにメンバーチェンジ。
こりんごちゃんも、とっても可愛いの~♡

CIMG6869_convert_20150527113729.jpg


レッスンで疲れたのか、ネムネムな2わん。
きいちごちゃんは、ママの膝で熟睡です(笑)

CIMG6870_convert_20150527113746.jpg



えんは、ジャグジーと重炭酸イオンケアをしてもらい、いつも以上に、さらさらふわふわになりました♪
「毛が立つよ」と聞いていましたが、本当に毛が立って、触るとツルツルで気持ちいいです。

CIMG6871_convert_20150527113812.jpg


また! たい焼きを持ち帰りました。
まひる~。留守番ありがとう。

CIMG6879_convert_20150527113831.jpg



まひるは、昨日、1週間後の様子を見せに病院へ行きました。
家でも、元気で「どうして、ケージから出してくれないの?」と不機嫌だったまひる。
獣医さんが触っても、平気で、室内自由になりました(*^_^*)
散歩は、もう少ししてから、少しづつだそうです。
でも、室内自由になり、穏やかな顔になりました。
ヘルニア疑い、という事で、今後ジャンプ・階段に気をつけようと思います。
サプリ、飲まそうかなぁ・・・。
