ドッグヨガ&まひる、うちの子記念日

今日は、ドッグヨガ土曜クラスでした♪

レッスンはえんと行い、まひるはマットで寝ていただけですが(*^_^*)

CIMG4180_convert_20150228233553.jpg


いつものメンバー。
左から、えん、メルクちゃん、まひる、コーシくん、あんちゃん。

CIMG4165_convert_20150228233531.jpg

ヨガって、同じ動きをしていても、意識のあり、なしで、効きが違います。
って、むか~し習ったような・・・。
最近、そんな事を思い出し、今日は伸ばしている部分とか呼吸とかを意識しました。
そのせいか、充実したレッスンでした(*^_^*)


レッスン後は、コーシくんとランチをしました。
コーシくんのご褒美はたい焼き♪

CIMG4183_convert_20150228233614.jpg



2008年2月29日に、まひるは家に来ました。
2月29日は、4年に一度しかないので、今日28日は、まひるのうちの子記念日です(*^_^*)
7回目のうちの子記念日☆

CIMG4190_convert_20150228233659.jpg


ワンコ用マフィンでお祝い♪

CIMG4188_convert_20150228233636.jpg

えんも便乗ですが(笑)


カフェに来ていた、可愛いワンコ。
まひるが吠えちゃう大きさですが、おっとりしていて、とっても優しい子だったので、まひるも平気でした。

CIMG4215_convert_20150228233838.jpg

足が長くて、小顔で、とっても素敵な子でした。
まひるまで、ちゃっかりおやつをもらってしまい、ありがとうございましたm(__)m



その後は、実家へ。

CIMG4205_convert_20150228233746.jpg

母からもらう、おやつにお目目きらきら。

CIMG4199_convert_20150228233725.jpg



夜ご飯も、スペシャルに♪

CIMG4208_convert_20150228233815.jpg



お迎え当日のまひる。

P1020298_convert_20150228233922.jpg


まひるのママも、とっても優しいママだったね。

P1020304_convert_20150228234009.jpg

そんなママに似て、まひるも優しいママになったね。
うちの子になってくれて、えん&恋菜という娘を生んでくれて、ありがとう。


P1020381_convert_20150228234042.jpg

パピーの頃は甘噛みがひどくて、手は傷だらけになったし、ベッドに穴は開けるし、おもちゃもすぐ壊すし。
トイレは覚えないし、力も強くて、ガンガン引っ張るし、屋根のないケージからは脱走するし・・・。
大変だった思い出の方が多いかな(笑)
でも、今はすご~く懐かしい。

あれから7年。
今では、なくてはならない存在です。
まひる。うちに来てくれて、ありがとう。


プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR