2014_11
30
(Sun)17:35

「スタジオドッグラン」さんでの様子

「スタジオドッグラン」さんでの様子です。

まひる&えん

CIMG2386_convert_20141130171200.jpg



紋太くん&恋菜ちゃん

CIMG2383_convert_20141130171141.jpg



すくちゃん&ニモくんは写真撮影だったので、4わんで遊んでいました。

CIMG2398_convert_20141130171228.jpg



おやつに集まるパピヨン軍団。食い意地のはっている、まひる母娘です(笑)
押しやられる紋太くん・・・(ゴメンネ)

CIMG2432_convert_20141130171257.jpg



撮影後に6わん集合♪

CIMG2499_convert_20141130171336.jpg


ランチ後は、屋上ランへ行きました。
来月は、寒いと思うから、いっぱい遊んでね(*^_^*)

CIMG2521_convert_20141130171405.jpg

先にフレブルちゃん達が遊んでいました。
えんが吠えに行っちゃって、ごめんなさい。
穏やかなフレブルちゃんで、こういう子とお友達になれたらいいのになぁ・・・。



またまた!おやつに集まるまひる母娘。

CIMG2528_convert_20141130171532.jpg



「おやつだよ~」

すく、ニモちゃんも集合。

CIMG2533_convert_20141130171554.jpg



紋太くんも集合。

CIMG2545_convert_20141130171429.jpg

来月のスタジオドッグランさんは、まひる・えん、紋太・恋菜ちゃんの撮影予約がしてあります。
どんな写真が撮れるかな~。楽しみです(*^_^*)
