2014_05
31
(Sat)00:01

八百津「あかね」さんへ(その2)

八百津旅行、つづきです。

3時前(2時40分)には、お宿へ到着。
看板を頼りに、無事着きました(*^_^*)

CIMG8858_convert_20140530141230.jpg




CIMG8864_convert_20140530141459.jpg


「駐車場はここかな~?」とか言いながら車にいたら、お宿の人が出てきてくれました(*^_^*)
この奥に、私たちが泊まる離れに近い駐車場があり、そちらを案内してくれました。

チェックイン時間より早かったのに、ありがとうございます♪

離れ”藍”

CIMG8914_convert_20140530141358.jpg


右の緑のネットがドッグラン、その右奥が先ほどの本館。

CIMG8819_convert_20140530140920.jpg


離れは8室。
左4室はわんこNG。右4室はわんこOK。

CIMG8829_convert_20140530140945.jpg

うちは、外の気配で吠える可能性があるので、人通りの少ない部屋をお願いしました。
「こぶし」ですね。


清潔な玄関。

CIMG8795_convert_20140530140737.jpg

犬用、足ふきタオル、袋、消臭剤、除菌剤、コロコロ、ごみ箱がありました。あと殺虫剤も。
そして、お花がかわいいですね~。


まず、わんこを置いて(*^_^*)

CIMG8797_convert_20140530140759.jpg

車移動の後、すぐ部屋に出すと粗相が心配なので、このまま待っててね~。
ドッグランへ連れて行ってあげるからね。


部屋は、お布団が出してありました。基本、自分達で敷きます。
布団の上以外は、わんこは自由です。

CIMG8844_convert_20140530141156.jpg

この横に、掘り炬燵がありました。
和室に掘り炬燵、落ち着きます~。
寒くないし、粗相も心配なので、炬燵布団は撤去しましたが・・・(笑)


広縁

CIMG8831_convert_20140530141043.jpg

全室禁煙ですが、広縁では喫煙OKです。
タバコを吸うパパには、外せない場所。


広々とした洗面所

CIMG8841_convert_20140530141133.jpg


ヒノキの浴槽

CIMG8830_convert_20140530141012.jpg

大浴場は使えなかったので、お風呂はここで。


レンジ、冷蔵庫完備。紙の食器、ラップもありました。

CIMG8833_convert_20140530141107.jpg


今回は、まひる&えんが登場していません。
次回は、ドッグランでの様子ですが、少しだけ(*^_^*)

貸切状態の芝生のドッグラン。

IMG_9480_convert_20140530143105.jpg


まひる

IMG_9438_convert_20140530143036.jpg


えん

IMG_9404_convert_20140530143006.jpg

つづく












