2014_03
31
(Mon)00:01

ドッグヨガ&シャンプー&実家(実家編)

「ワンツースキップ」さんの後、実家へ寄りました(*^_^*)


近所の公園。

CIMG7389_convert_20140330155024.jpg

日当たりのいい場所の桜は、大分咲いてきました(*^_^*)



みんなでお散歩。

CIMG7390_convert_20140330155043.jpg

来週には、満開ですね♪
ここで、十分お花見ができます。

自宅からは40分かかるので、残念だなぁ・・・。


えんは、人のいない所ではいい子。

CIMG7392_convert_20140330155105.jpg

桜が咲けば、人も出る→人、こども、ベビーカー、自転車が通る→わんわん吠える・・・

困ったものです。



でも、桜が咲くの、楽しみです(*^_^*)

CIMG7395_convert_20140330155123.jpg



部屋に帰って、おやつタイム。

オスワリ

CIMG7396_convert_20140330155142.jpg


フセ

CIMG7397_convert_20140330155201.jpg


まひるの視線の先には・・・

CIMG7400_convert_20140330155240.jpg



「ワンツースキップ」さんで買ったおやつ。

CIMG7399_convert_20140330155221.jpg

1個1個のサイズが小さかったので、買ってみました。


フード(ロイヤルカナン)と比べて、このくらいのサイズ。

CIMG7402_convert_20140330155258.jpg

わんこのご褒美は、量より回数が多い方が喜ぶと、聞いたことがあります。
これなら、回数を多くあげられます。
日常の暮らしに、活用しようと思います。
