2014_01
30
(Thu)23:05

「スタジオドッグラン」さんに行きました

今日(30日)は「スタジオドッグラン」さんへ行きました。

月1回ペースで行っていますが、今年になって初めて♪

CIMG6383_convert_20140130220749.jpg




メンバーは・・・(もう、わかってる?)


紋太くん

CIMG6381_convert_20140130220704.jpg




恋菜ちゃん

CIMG6394_convert_20140130220809.jpg



すくちゃん

CIMG6459_convert_20140130220936.jpg




ニモくん

CIMG6471_convert_20140130220956.jpg

年末年始を挟んで、2か月弱ぶりに一緒に遊びました。
なんか、久しぶりの気がします。

みんな、嬉しそう(*^_^*)

CIMG6428_convert_20140130220843.jpg

これは、おやつのせいですけどね(笑)



まひるも、えんも笑顔(*^_^*)

CIMG6431_convert_20140130220907.jpg




ここで、お知らせです♪

「スタジオドッグラン」さん、名前の通り写真スタジオがあり、撮影のできるカフェ&ランですが、この度”写真集”が出たそうです!!



B00I4BYM2Y_01__SX263_SCLZZZZZZZ_V362488340_.jpg

Fotonシリーズ010
愛犬たちの肖像001 スタジオドッグラン Kindle版


写真集の表紙の左下!!

まひるです!!


でもね、でもね・・・

これって、タブレットでしか見れない?のね~。
スマホなら見れるのかしら・・・?

大体 Kindleも名前を聞いたことあるだけで、何のことかわかってないし、私の携帯はガラケーだし、家にはPCしかないし・・・

今の私では、見ることができません(涙)

誰か、見たら教えて下さいね。
そして、実物を見せてくれる方がいましたら、見せて下さ~い(お願いお願い☆)



というか、自分でタブレット買え!って・・・?
やっぱり親ばか、中身が気になります・・・。
