2013_12
30
(Mon)14:52

今年も、ありがとうございました

すっかりご無沙汰しております・・・。
月に、2回しかアップできなかったなんて、初めて・・・。
忘れず、のぞいていただき、ありがとうございます。

19日でバイトは終わりましたが、その後はダラダラときてしまい、今日は30日!
今年もあと2日ですね。

まひるも

CIMG6126_convert_20131230141746.jpg



えんも

CIMG6127_convert_20131230141816.jpg


元気です。

バイト中は夕方散歩に行けず、散歩の回数は減りましたが、2わんで我慢してくれていました。

最近は寒くて、パパが朝の散歩に行く回数が減りました。
これだけ寒いと、人間が行きたくな~い。
そんな日は、お庭ランで気を紛らせています。



年末と言えば、わん達もシャンプーして気持ちよく新年を迎えたいですよね♪
わが家は、奇数月はお店にシャンプーをお願いし、偶数月は家シャンプーしています。

という事で、家シャンプーしました。


車庫にあるシンクがシャンプー場所です。

まひる

CIMG6136_convert_20131230141834.jpg



キレイキレイになりました(*^_^*)

CIMG6137_convert_20131230141850.jpg




えん

CIMG6138_convert_20131230141911.jpg

えんの方がショボ毛のせいか、寒がりで、この日も震っていて・・・
なので、早々に暖房の効いたお部屋へ連れて行った為、シャンプー後の写真は撮り忘れました。
でも、キレイキレイになりました(*^_^*)



今年も、お世話になりました。
可愛がっていただき、ありがとうございます♪

できるだけ更新していこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。

CIMG6124_convert_20131230141723.jpg

明日は、更新できるかわかないので・・・

今年もありがとうございました。みなさま、よいお年をお迎え下さい。
