2013_09
28
(Sat)23:55

ポストカード

「チョビとワンコ用品」さんで描いてもらったイラスト♪

DSCF0355_convert_20130920164250.jpg


DSCF0362_convert_20130920223014.jpg



この2つのイラストフレームの他に、ポストカードも作ってもらいました(*^_^*)


まひる

DSCF0374_convert_20130928233531.jpg


えん

DSCF0376_convert_20130928233612.jpg


恋菜

DSCF0375_convert_20130928233552.jpg

可愛いピンクの名前入りです♪

まひるとえんは、イラストのままの顔ですが、恋菜ちゃんは、イラストの「おいていかないで~」の顔から、にっこり顔に変更してくれました。

DSCF0367_convert_20130928233359.jpg


ポストカードも、とっても気に入っています。

わん友に見せて回っていますが(笑)
強制配布もしていますが(笑)
飛んでいる”えん”が、評判いいです(*^_^*)
私も”えん”らしいと思っています。

そして、恋菜ちゃん。お気づきかもしれませんが、ボディは真っ白です。
本当に、お顔の茶色と頭のてっぺんに茶色の点があるだけで、他は真っ白な子です。
書き忘れじゃありませんよ~(笑)
小さくて、美人で、可愛い子です(*^_^*)

素敵なイラストフレームとポストカードを、ありがとうございました♡
