2013_08
31
(Sat)19:14

新しいキャリーバッグ

”えん”用のキャリーバッグを買いました。

セミハード型で、ややしっかりしています。
サイズ22×40×22(H)cm。耐荷重 4kgまで。

前後にファスナーが付いていて、出し入れできます。
横には、小さなポケット。

DSCF9970_convert_20130831182423.jpg



反対側は、メッシュの窓になっています。

DSCF9971_convert_20130831182439.jpg



えんが入ると、こんな感じ(*^_^*)

DSCF9982_convert_20130831182534.jpg




底板は、マジックテープが付いていて、取り外しができます。

DSCF9987_convert_20130831182612.jpg



裏底は、こんな感じ。

DSCF9986_convert_20130831182553.jpg



リードも付いています。

DSCF9977_convert_20130831182501.jpg




今までのバッグは、これ♪

DSCF0008_convert_20130831182324.jpg





まひるが一人っ子の時に買ったもので、両側のファスナーで開け閉めし、

DSCF0002_convert_20130831182305.jpg


金具で閉じるタイプでした。

DSCF9989_convert_20130831182751.jpg

これね~、まひるは、すき間に鼻先をつっこんで開けてしまい、まひるには使えなくなったので、えん用にしました。



7月の旅行で使いました(*^_^*)

DSCF9429_convert_20130726145800.jpg

ところが・・・
えんも、鼻先を突っ込み、開けるようになってしまいました。


両側のファスナーでの出し入れは、やりにくい&鼻先で開けてしまう、ので、新しいキャリーバッグを探しました。

そして、見つけたのがコレ。
使い勝手がいいといいな♪

うちの場合、車移動はバリケンなので、そのままバリケンで行ける時はキャリーバッグは使いません。
なので、そんなに使う機会はないと思いますが、一応ね♪
