その後のまひる

シッポ事件後のまひるは、普通にしています。

バイトも毎回の事ですが、始まったばかりだったので、まひるにとっては 何か違う という事になったのかもしれません。
でも、分離不安じゃないはずなのに・・・。

えんが増えてからだって、バイトに行っています。

こんな事は初めてで、どうして?と思いますが、やはりストレスでしょうか・・・?



なるべく一緒にいて、ナデナデしています。
散歩も、まひると行って、帰ってきてから、えんと行きました。

まひるが、元気でいますように・・・。
(食欲もあり、元気ですけど・・・。)



今日の様子です。
ナイラボーンをかじる2わん。

2013062721500001.jpg



まひるもカミカミ

2013062721500000.jpg



えんもカミカミ

2013062721490000.jpg




しつけ教室の先生にメールをしたら、お返事をいただきました(*^_^*)


>毛は落ちていませんでしたか、飲み込んだとしたら
便に混ざっていましたか?

お仕事も関係ないとも言えませんが、エンちゃんばかりかまっている(しつけの為)ことではありませんか?

物理的に尾を噛めなくしても原因を解決しない限り別の行動として現れるので
留守中やエンちゃんと練習中などはゴングなとを活用し、もう少し相手をしてあげるようにしてあげて下さい。





先生、ありがとうございました。

えんばかり、かまっているつもりはありませんが、しつけ教室はえんだけ連れて行くし、トレーニングの時間もえんは、長いかも?
だって、まひるはできるから(笑)

色々、重なったのかもしれません。



まひる~。
何も心配しなくていいからね。
もう、シッポの毛、失くさないでね。



ちょっと前の2わん♪

2013062721510000.jpg

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR