2013_02
28
(Thu)23:55

まひる、元気になりました

昨日(27日)まひるを動物病院へ連れて行きました。

2013022713000002.jpg

先生「どうですか?」

私「走るし、2本足で立つし、ケージから出せ~って言っています」

背中や足を触って「これで治療は終わりにしましょう」って。

よかったぁ(*^_^*)

私「散歩もいいですか?」

先生「いいです。近所1周くらいから始めて下さい」

私「もう1頭と絡むのですが、大丈夫ですか?」

先生「いいですよ」


3週間、ケージ生活をがんばったかいがありました。
出せ~!って言われると、出したい気持ちもありましたが、先生からOKが出るまでは、我慢しました。
後悔はしたくないですものね~。

まひる~。よかったね♪
ケージ生活がんばったもんね。よく、我慢できました。





2わんで並んでいる姿も、久しぶり(*^_^*)

2013022712590000.jpg





早速、絡んでいました。

2013022713000000.jpg




何となく、えんも嬉しそうな気がします。

2013022713000001.jpg

階段、ソファーなど上り下りは禁止です。
これからは、私が気をつけていかないといけませんね。

散歩に行っても、まだドキドキですが、今までの当たり前だった生活に戻れて、ホントよかったです。
ご心配をおかけしました。
ありがとうございました(*^_^*)





明日は恋菜ちゃんの避妊手術です。
えんもすっかり元気になりました。恋菜ちゃんもがんばってきてね。
元気になったら、また一緒に遊ぼうね。

2013022821070000.jpg
