2013_01
31
(Thu)14:20

10わんで「スタジオドッグラン」さん(その1)

1月29日(火)は、とってもとっても楽しい1日でした♪

ナント!10わんで「スタジオドッグラン」さんで遊びました(*^_^*)

メンバーは・・・

まひる&えん

DSCF7710_convert_20130131130938.jpg



すくちゃん

DSCF7516_convert_20130131130723.jpg




ニモくん

DSCF7497_convert_20130131130616.jpg




紋太くん

DSCF7562_convert_20130131131744.jpg





恋菜ちゃん

DSCF7704_convert_20130131130835.jpg

ここまでは、いつものメンバーなので予想済みですよね~。




そして、nonnoさんの「パピ3日記」しいたくん

DSCF7711_convert_20130131131018.jpg




ろこなちゃん

DSCF7702_convert_20130131130806.jpg

3パピのひとり、ここちゃんは、お留守番でした。




ゆかぶ☆さんの「こてつん家っ」こてつくん(右)ときららちゃん(左)

DSCF7706_convert_20130131130901.jpg



nonnoさんとは3回目、ゆかぶ☆さんとは初めてお会いしました♪
ブログにはお邪魔していましたが、会いたかったよ~♪
こてつくん&きららちゃん、小さくて可愛かったぁ(*^_^*)

こてつくんはニモくんと同じ3歳、きららちゃんはもうすぐ9か月です。
でも、物おじしないし鳴かないし、とってもお利口さんでした。




10わんいると、まとまるはずもなく、わらわら~~。

DSCF7707_convert_20130131131835.jpg

一応、イスの上、左からニモ、恋菜、えんちゃん。下、左からこてつ、きらら、まひる、すくちゃん





あっ!降りた。

DSCF7508_convert_20130131130650.jpg

上、恋菜、えん。下、まひる、ニモ、こてつ、きらら、すくちゃん。





初対面のニモくん(左)に、ちょっとガウっと行ってみたろこなちゃん(笑) 奥はしいたくん。

DSCF7708_convert_20130131131900.jpg





まひる(左)ときららちゃん。

DSCF7506_convert_20130131131511.jpg

「大きなオバちゃんでしゅね~」とでも、思っているのかなぁ(笑)
体重は、きららちゃんの倍以上だもんね。




ニモくんにちょっかいを出す恋菜んちゃんを、見ているこてつくん。

DSCF7483_convert_20130131131221.jpg




調子に乗って?すくちゃん(右)にちょっかいを出す恋菜ちゃん。

DSCF7493_convert_20130131131444.jpg





恋菜&えんはニモくんが大好きです。
追いかける~。後ろはしいたくん。

DSCF7486_convert_20130131131253.jpg

まひる一族にタジタジのしいた&ろこなちゃんとこてつ&きららちゃん。
さて、どうなることやら・・・。

つづく
