2012_12
30
(Sun)12:02

よいお年を~

2012年も、今日を含めあと2日ですね・・・。

今年のお話は今年のうちに、で、これは12月10日のお話です。

11月に「ワンツースキップ」さんであった佐藤知章カメラマンの撮影会の写真&データをもらいに行きました。
12月1日から取りに行けたのですが、なかなか行けなくて・・・。

この日は、まひるだけ♪連れていきました。

DSCF6888_convert_20121230105911.jpg

ここに来たら、「コロコロポテト」だね。
いつもは、えんと半分こだけど、今日は一人占め。

いつもは崩してあげるけど、丸ごとあげたら、一口で食べちゃったぁ!

せっかくの「コロコロ」が・・・(涙)

教訓! 「コロコロ」は崩して、少しづつあげましょう。




偶然にも8周年記念で、おやつのプレゼント♪

DSCF6901_convert_20121230110039.jpg




わ~い! えんにもお土産ができました。

DSCF6898_convert_20121230110000.jpg




そして、18日は同じく「ワンツースキップ」さんで2わんのシャンプー。
今年最後のシャンプーです。

さっぱりキレイになりました。

2012123011130000.jpg

一応、シャンプー後です。わかるかなぁ・・・?
さらふわになりました。



まひる

2012123011150001.jpg




母と迎えに行ったので、母に甘えるえん。

2012123011150000.jpg




今年も、ありがとうございました。

DSCF7019_convert_20121230110119.jpg

こんな母娘中心のブログですが、来年も、遊びに来て下さいね。

来年もみなさまとわんちゃんが、健康で幸せな年でありますように・・・。
