まひるとお出かけ

10月27日(土)は、まひるとお出かけでした。
ヒート中のえんは、またまたお留守番。こればかりは、仕方ありません。
えん。ヒートが終わったら、いっぱい出かけようね♪



と、言うことで、まひるだけと出発~。

DSCF6194_convert_20121030232643.jpg

午前中、「ワンツースキップ」さんでドッグヨガ&ランチ。
その後、しつけ教室のフリークラスに参加します。




「ワンツースキップ」さんで、看板犬ヒッポちゃんの娘・メルクちゃんとビーニーちゃんとご挨拶(^.^)

DSCF6195_convert_20121030232707.jpg

手前がビーニーちゃん、奥がメルクちゃん姉妹です。
メルクちゃんは、本名?が実はメルクーリアちゃんだったって、初めて知りました。可愛い名前ですね。




ドッグヨガは、メルクちゃんが参加。

DSCF6205_convert_20121030232726.jpg




ハロウィーン衣装のコーシくん。

DSCF6206_convert_20121030232745.jpg

とっても似合っています。ダブルしっぽが可愛い~(笑)




いつものことですが、レッスン中の写真がありません。
機会があったら、必ず載せたいと思います。

レッスン後は、先生からご褒美のりんごをもらいました♪

DSCF6216_convert_20121030232807.jpg


お利口に、待っている4わん。
左から、あんちゃん・まひる・メルクちゃん・コーシくん。




この日のランチは、ハロウィーンのスペシャルランチでした。

DSCF6222_convert_20121030232919.jpg




お利口にイスの上にいる、コーシくん。

DSCF6221_convert_20121030232840.jpg




まひる。

DSCF6220_convert_20121030233507.jpg

いつもは、コロコロスィートポテトをあげるのですが、こらからフリークラスがあるので、今回はナシ!

フリークラスでは、おやつをたくさん使います。
いつもは、えんを連れて行くので、まひるは初参加です。

まひるを連れて行ったら、楽しいだろうな~と思っていましたが、えんを優先させていたので、連れていけませんでした。
やっと? まひると行けて、よかったかも?です。

フリークラスの内容は、またアップしたいと思います。

参加犬によって内容が変わると思いますが、みんな優秀な子だったので、タジタジでした。
えんと参加していたら、どうなっていたことか・・・。

まぁ、こういう刺激があるのも貴重な経験だと思います。



さすがにまひるも疲れたのか、帰りの車では、お眠りモード。

DSCF6223_convert_20121030232952.jpg

まひる~。お疲れ様でした。
久しぶりにふたりでのお出かけ、楽しかったね。





まひるは、シートベルトにつないであります。
私一人の車移動時は、えんはバリケンの中、まひるはバリケンかシートベルトって、決まっています。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR