2012_09
30
(Sun)18:13

ドッグヨガ&シャンプー

昨日9月29日(土)は、”ワンツースキップ”さんでドッグヨガ&シャンプーをしました♪


月1回のドッグヨガ、今回はえんはドッグヨガ中に、シャンプーだったので、まひると一緒にしました。
メンバーはダックスのコーシくん、メルクちゃん、パピヨンのあんちゃん。

メルクちゃんは、とってもお利口にレッスンができます。
まだ1歳なのに、とっても落ち着いています。

DSCF5510_convert_20120930172211.jpg

先生とメルクちゃんです♪ (レッスン後にテラスにて)

忘れないうちに・・・。
9月12日発売の「プードルファン Special」にドッグヨガが取り上げられていて、先生が載っています(^.^)
本をお持ちの方、ぜひ見て下さい!
お持ちでない方も、本屋さんで見て下さい(笑)




レッスン後は、ランチ。
その間に、今度はまひるがシャンプーです。

シャンプー後のえん。

DSCF5518_convert_20120930172241.jpg

さらさらツルツルになって、とってもいい匂い(^.^)




まひるもシャンプーが終わって、さらツルになりました(^.^)
ふたりとも、泥成分配合のペットエステ マッドシャンプー&マッドコンディショナーをお願いしました。
本当に触り心地がよくて、ずっとなでていたいくらいです。

コロコロスィートポテトを待つ まひる&えん。

DSCF5521_convert_20120930172818.jpg

耳毛もサラサラで、長くなったような気がします(笑)




あんちゃんもシャンプーしてもらって、お疲れの2わん。

DSCF5532_convert_20120930172855.jpg




あんちゃんも、さらさらツルツルになりました。

DSCF5547_convert_20120930173043.jpg




コーシくん、いつも一緒にレッスン&ランチしてくれて、ありがとう♪

DSCF5546_convert_20120930173019.jpg




その後は実家へ。

実家へ行くと、部屋に上がる前に母に散歩のおねだり。

DSCF5535_convert_20120930172919.jpg




駐車場1周ですが、それでも嬉しそうな2わんです。

DSCF5548_convert_20120930172956.jpg

この日は、ドッグヨガ&シャンプー&実家のスペシャルコースでした。
