2012_08
31
(Fri)22:49

「ウィズ」さんのつづき

「ウィズ」さんのつづきです。

足湯?のようなプール体験で、じっと立っているだけだったので、体にも水をかけてみました(^.^)

DSCF4866_convert_20120831221618.jpg

全然 平気なまひる。




えんも、水をかけられても平気でした(^.^)

DSCF4870_convert_20120831221642.jpg




タオルで拭いたら、自然乾燥です。

DSCF4875_convert_20120831221709.jpg




再びドッグランで開放。

DSCF4878_convert_20120831221735.jpg




暑さとショボ毛のおかげで、すぐ乾きました(笑)

DSCF4890_convert_20120831222003.jpg




人間が暑さに耐えられず、エアコンの効いたカフェで休憩です。

おやつに釘づけのまひる&えん。

DSCF4884_convert_20120831221851.jpg




母におねだりの2わん。
右がえん、左がまひるです。写真だと、えんの方が大きく見える~。

DSCF4881_convert_20120831221827.jpg




休憩後は、最後にもう一度ドッグランへ。

DSCF4886_convert_20120831221914.jpg




2わんいると、わんこ同士で追いかけっこをして遊ぶのでいいですね~。
この姿、大好きです♪

DSCF4889_convert_20120831221940.jpg




「ウィズ」さん、芝生というか土なので、翌日に家でシャンプーしました。

遊び疲れ&シャンプー疲れのまひる&えん。

DSCF4893_convert_20120831222026.jpg

右がえん、左がまひるです。
えんがデカイ。これは距離のせいです。絶対まひるの方が大きいです!
