広がるパピヨンの輪(^.^)

バイトが始まり2週間が過ぎました。早いですね・・・。

普段遊んでいる生活だったので、バイトに行って帰ってくると疲れます。
テレビを見ていてウトウト・・・。気づくと番組が終わっていることも(笑)
あまり更新もできず、スミマセン。


まひるもえんも元気です♪(関係ない写真ですけど)

2012062422090000.jpg

えんのしつけ教室も6月23日に5回目が終わり、残り1回になりました。
しつけ教室も色々あると思いますが、私の経験が少しでも参考になったらうれしいです。
また、内容を報告しますね~。




一緒にバイトをしている方で、わんこを飼っている方が3名いました。
その内の2名が、ナント!! パピヨンを飼っていました(^.^)

トイプーやチワワちゃんなら、わかる気がしますがパピヨンって、珍しくありません?


それも、1頭はまひると同じ歳のショコラちゃん♪

2012062821230001.jpg

「何歳ですか?」って聞いたら「4歳です」って。

体重も4キロあるらしく、なんか親しみを感じてしまいます(^.^)

2012062821230000.jpg

お嬢様、って感じですね~。




そして、もう1頭はえんと同じ歳のクッキーくん♪

2012062821230002.jpg

「何歳ですか?」って聞いたら「7ヶ月です」って。
まさか、えんと同じ歳のパピヨンを飼っているなんて(^.^)
「うちも7ヶ月の子いますよ~」って、誕生日を聞いたらえんと3日違いでした。
えんは11月12日で、クッキーくんは15日だそうです。

2012062821240000.jpg

男の子って感じがします(^.^)



こんな偶然があるのですね。
うれしかったです。

2012062821250000.jpg

「まひる・えん。バイト先でパピヨンを飼っている方に会ったよ~。
それぞれ、あなた達と同じ歳の子だったなんて、すごい偶然だね♪」
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR