2012_04
29
(Sun)15:34

内海へドライブ(その3)

GWいかがお過ごしですか?
うちは、混む時には出かけないので、予定なしです。3,4日、私だけ友人と出かけますが(^.^)

さて、内海のつづきですが、ラコーダさんのドッグランで遊んだ後、海岸へ行きました。

海~~~♪

P4241328_convert_20120429145055.jpg




波の近くまで行きました。

P4241333_convert_20120429145419.jpg




えんも波の近くに連れてきたかったのですが、パパが「砂だらけになるからダメ」って。
なんか、えんには過保護なのよね・・・。

その頃 えんは、パパと防波堤へ。

P4241335_convert_20120429145120.jpg

影はパパとえん。




えんも、うれしそう。

P4241342_convert_20120429145141.jpg




まひるも連れて行ってあげたくて、私も歩きましたが、下を見ると思ったよりコワイ・・・。
先まで行けなくて、結局パパが2わんを連れて行ってくれました。

P4241365_convert_20120429145336.jpg

まひるは、平気で下をのぞきます。大丈夫?




私は行けなかった、先っぽまで余裕のパパと2わん。

P4241354_convert_20120429145242.jpg




パパと一緒のお出かけ、楽しかったね(^.^)

P4241357_convert_20120429145312.jpg
