ドッグヨガ(1月)

1月28日(土)は、「ワンツースキップ」さんで月1回のドッグヨガでした。


この日は、えんはお留守番で、まひるだけ連れて行きました。

DSCF1918_convert_20120130233309.jpg

メンバーはおなじみ、パピヨンのあんちゃんとMダックスのコーシくん♪


いつもより1頭多いですね~。


新メンバーはMダックスのビーニーちゃんです。

DSCF1917_convert_20120130233249.jpg

こちらのスタッフさんの子で、先生と一緒にレッスンです。
まだ5ヶ月のパピっ子ちゃんです。



まひるは母性になるかと思いましたが、普通のお友達だと思った様でした。

DSCF1925_convert_20120130233111.jpg

ビーニーちゃんは、先生のマッサージ中もお利口にしていて、5ヶ月とは思えないくらいいい子でした。
えんは、こんなにいい子にできないと思います。

今度、連れて来るから、一緒に遊んでね。
お転婆ぶりに、びっくりしないでね。




レッスン後は、まひるのお誕生月だったのでケーキのプレゼントがありました。

DSCF1916_convert_20120130233223.jpg

家では、わんこケーキがなかったので、よかったね♪



先生に「いいよ」と言っていただいたので、今年は2わん連れで参加しようと思います。
まひるは、みんなに「落ち着いたね」と言われるようになり、レッスン中もおとなしくできるようになりました。
えんが、参加すると迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。

やってみて、無理なようなら、考えますね。

わんこと一緒にできるドッグヨガは、日常では味わえない貴重なひと時です。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR