今年もありがとうございました

今日は大晦日。
2011年も、もうすぐ終わりです。

今年の一番の出来事は・・・

DSCF0712_convert_20111231230208.jpg

まひるに待望の子どもが生まれたこと。






DSCF0680_convert_20111231230020.jpg

三女の”えん”

DSCF0679_convert_20111231225959.jpg

性格も食い意地も行動も、まひるにそっくり。

DSCF0678_convert_20111231225936.jpg







DSCF0682_convert_20111231230108.jpg

四女の”恋菜(れんな)”

DSCF0683_convert_20111231230130.jpg

”えん”より体が小さいせいか、甘えん坊で膝が大好き。
寝たまま、こんな格好も平気。

DSCF0681_convert_20111231230045.jpg




みなさまに心配していただき、見守っていただいて、ここまできました。
本当にありがとうございます。

更新できなかったり、お返事ができなかったり、わがままなブログを見ていただき、ありがとうございます。

今年にあった事、今年中に書ききれませんでした。
年をまたいでしまいますが、また書いていきたいと思います。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

みなさまも、よいお年をお迎え下さい。



プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR