ナメナメ

これは、少し前の写真ですが(生後8日)、まひるはおっぱいをあげて、排泄の処理まで、全部世話をしています。

今は、もっと丸々と大きくなった2頭ですが、このお世話は変わっていません。

DSCF9733_convert_20111128205754.jpg



クンクン・・・

DSCF9734_convert_20111128205813.jpg



ナメナメ・・・

DSCF9736_convert_20111128205830.jpg




「もう、いいよ~。やめて~」と言っても、ピカピカになるまでナメナメします。

DSCF9737_convert_20111128205847.jpg


最近は、手で押さえてナメナメします(^.^)

赤ちゃんは頭の先から尻尾まで、いつもピカピカです。耳の辺りが濡れている時も(笑)

母親って、えらいなぁ~。赤ちゃんはもちろん可愛いけれど、一層まひるが愛おしく思えます。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR