2011_07
31
(Sun)00:55

「スタジオドッグラン」さんに行きました

7月30日(土)、名古屋市南区の「スタジオドッグラン」さんに行きました。

DSCF4810_convert_20110731001759.jpg



約束をしていたのは・・・

チワワの紋子ちゃん(いえ、紋太くん)

DSCF4811_convert_20110731001835.jpg




まひるの1歳下の妹、すくちゃん

DSCF4813_convert_20110731001858.jpg



2歳下の弟、ニモくんです。
何度もくどいけど、すくちゃんとニモくんは、一緒のお家にいます。

DSCF4788_convert_20110731002825.jpg




土曜のせいか、暑くて外で遊べないせいか、室内ランは他のわんこもいて、にぎやかでした。

3姉弟で、ボール遊びをしたり

DSCF4817_convert_20110731002005.jpg




常連さんのJラッセルのココくんとも、遊びました。

DSCF4785_convert_20110731002216.jpg




すくちゃんの持っているボールを狙っているニモくん。

DSCF4760_convert_20110731002802.jpg




自分より大きなわんこが苦手なまひるは、ボーダーコリーちゃんに会って、おっかなびっくり。

DSCF4815_convert_20110731002146.jpg




ニモくんは、大きい子も平気で遊びに誘います。

DSCF4816_convert_20110731003046.jpg




大きな子を、離れて見ている2わん。

DSCF4814_convert_20110731003517.jpg




大きな子には、吠えてしまうまひる。
すく、ニモちゃんと遊び、吠え、体力を使った一日でした。


DSCF4809_convert_20110731002247.jpg

そうそう。野菜ジュース寒天を持って行きました。
紋太くんは、食べず(涙)
ニモくんは、すぐに食べてくれました。すくちゃんは、警戒して小さいのをパクリ。

紋太くんは、普段から野菜嫌いだそうで、好き嫌いが分かれたおやつでした。
