2017_02
27
(Mon)09:15

グッズ、いろいろ♪

シャンプー、ドッグヨガ、ランチ、でお世話になっている「ワンツースキップ」さん♪
わんこ服も販売しています。
お値段がリーズナブルで、2わんのサイズがそろっていると、つい買ってしまいます。

これも、つい・・・

IMG_2046.jpg


お店で見た時、可愛いな~と思って(^^)
お揃いになるサイズがなければ、諦めようと思ったのよ・・・。
在庫を確認してもらったら、揃ったので買っちゃいました。色違いで、あんちゃんもお買い上げ(笑)
3わんで、SMLのサイズ違いです。

IMG_2043.jpg

今度、3わんでお揃いで着ようね♪



こちらは、友人がプレゼントしてくれました。
まひると私のお揃いです♪

IMG_2056.jpg

パピヨンといえば蝶。蝶とまひるのM♪
まひる用は、大きめのカニカン。私用はバッグチャームにもできるように長めのチェーンも一緒に。
こういう気遣いがうれしいですね(^^)

早速、私のはバッグに付けました。


まひる用は・・・。

IMG_2055.jpg



色々試してみて、ここが一番よかったです。

IMG_2048.jpg

手前のブルーのは、迷子札です。
2017_02
25
(Sat)14:13

えんの似顔絵♪

昨年、creemaでまひるの似顔絵を描いてもらいました♪

覚えていますか?

CIMG5771_convert_20170218155326.jpg



やっと、えんの似顔絵もお願いできました♪

CIMG5772_convert_20170218155341.jpg


どうですか?(^^)

IMG_1909.jpg

送った写真は、シャンプーしたてで耳毛がまっすぐ伸びていますが・・・。

まひるの時は初めてで、まずポストカードサイズでお願いし、その後額入りをお願いしました。
今回は、迷わず額入りをお願いしました。


届いた箱を開けると、ポストカードサイズも入っていました♪
ありがとうございます(^^)

IMG_1939.jpg


2歳の頃のまひると、4歳の頃のえんです。やはり まひるが、幼く見えます。
私の大好きな写真が、こんなに素敵な絵になって、本当にうれしいです。
絵って、写真とは違いますね。

IMG_2009.jpg

teoさん、ありがとうございました。
大切に大切にします。
またいつか、お気に入りの写真が撮れたら、お願いしますね(^^)




2017_02
14
(Tue)09:25

素敵なプレゼント♪

紹介するのが、すっかり遅くなりましたが・・・

昨年の暮れ、素敵なプレゼントが届きました♪

CIMG5442_convert_20170115175007.jpg


れ~ろ☆ 幸せを一日でも長く・・・”の703△さんからです。
703△さんは、保護犬救助活動をされていて(動物保護団体「Arch」の保護活動を応援しています)
私はブログを通して、その活動を知りました。
それから、春、秋のフリマ物資募集や支援物資募集に、ささやかな協力をさせていただいています。
微々たるものですが、少しでも力になれます様に・・・。


さて、このプレゼントは読者プレゼント?(笑) だそうです。
わが子のグッズは、本当にうれしいです♪

CIMG5439_convert_20170115174949.jpg


石鹸トレイと石鹸とバッジ♪

CIMG5448_convert_20170115175028.jpg


トレイの中面は、こんな可愛い着物姿。

CIMG5449_convert_20170115175049.jpg


外面も、こんな感じです。

CIMG5453_convert_20170115175147.jpg


可愛いね~♪

CIMG5455_convert_20170115175203.jpg


そして、石鹸。

CIMG5450_convert_20170115175108.jpg

絵は最後まで残るらしいのですが、絶対に、使えません。


バッジ。

CIMG5451_convert_20170115175125.jpg

お忙しい中、体調がすぐれない中、本当にありがとうございます♪
もったいなくて使えないので、眺めて楽しんでいます。
バッジは、お散歩バッグにつけようかな~(^^)


この他にも、ブログにお邪魔すると、わんこの画像の動画や写真がアップしてあります。
クリスマスのダンス動画も可愛かったし、「hotel 愛を届け隊」も楽しいです。
お時間があれば、見に行って下さいね♪

IMG_1597.png


IMG_1602.png
2017_01
18
(Wed)08:04

チョビとワンコ用品さんグッズ♪

私が大好きな”チョビとワンコ用品”さん(^^)
チョビさんが描くわんこのイラストがとっても可愛くて、フルオーダーしたいのですが、とっても とって~も狭き門でほぼ不可能(>_<)
そんな中、セミオーダーができるグッズが登場しました。
その”広き門”がとっても有難く、お願いしました。

そのグッズが、ついに!!! 届きました♪

何にでも顔を突っ込む、ハイエナパピヨン。

CIMG5517_convert_20170115170638.jpg


じゃ~~ん♪

CIMG5524_convert_20170115170803.jpg


”パティオ”のイラストフレーム。
フレームはあるので、中身のイラストのみお願いしました。

CIMG5530_convert_20170115170851.jpg

2わんの位置、ポーズは固定ですが、わんこはそれぞれ描きおろしです。


”グラフティ”のイラストフレーム。

CIMG5529_convert_20170115170829.jpg

こちらも、中身だけ。
まひる・恋菜ちゃん・えん。恋菜ちゃんも入れて3わんで描いてもらいました。
背景は1色でもよかったけれど、3色にしてみました♪



手帳タイプのスマホカバー。

CIMG5532_convert_20170115170916.jpg

こちらは、まひる&えん。


マグカップ。

CIMG5538_convert_20170115170951.jpg


パパ用は「えんだけでいい」と言うので、えんだけ。


CIMG5536_convert_20170115170935.jpg


なので、私用はまひるだけ、描いてもらいました。
ポーズは固定ですが、背景色は自由に選べます。

CIMG5520_convert_20170115170716.jpg

どれも、可愛くて大満足です。
マグカップは割らないように、大切に、でも毎日、使いたいと思います(^^)
2016_12
05
(Mon)17:14

冬用ベッド

12月になりましたね・・・。
歳暮バイトに行く様になり、ブログネタもありません・・・。
少し前のお話です。

まひる・えんのベッドを冬用に変えました。
写真の頃は、ペットヒーターを入れていませんが、今はベッドの下にヒーターがあります。


えんのベッドは、パパが選んだミニーのドーム型です。

CIMG4699_convert_20161205164332.jpg


まひるがえんのケージに入ることは、絶対ありませんが、この時はベッドが気になり、入ってきました。

CIMG4696_convert_20161205164316.jpg


私も初めて見た、えんのケージ内での2ショット(笑)

CIMG4694_convert_20161205164256.jpg


まだ暑いのか、ドームはペチャンコにして寝ています。

CIMG4711_convert_20161205164433.jpg


こちらは、まひるのケージ。まひるのベッドも冬用に変えました。
えんは、当たり前に入って、ベッドで寝ます。

CIMG4702_convert_20161205164347.jpg


一緒にケージにいることは、まずありません。
これも珍しい2ショット。

CIMG4705_convert_20161205164406.jpg


普段は、こんな感じです。
まひるのベッドでえんが寝て。

CIMG4717_convert_20161205164508.jpg


まひるは、テーブルの下に置いてある、ベッドが定位置。
ここも冬用に変えました。

CIMG4714_convert_20161205164451.jpg

夜、寝る時は、それぞれのケージで寝ますが、それまでは、いつもこうです。

人の側が好きな、まひる。
ケージが安心な、えん。
持って生まれた、性格なのでしょうね~。


まひるのケージは、えんが生まれた時は一緒にいた場所です。えんにとっては実家?
こちらのケージの方が居心地がいいのかは、わかりません。