2015_07
06
(Mon)21:54

スマイル♪

ご無沙汰しております・・・。
中元バイトは、今がピークでしょうか・・・。
残業もあり、なので、PCを開けない日が続いています。
夜ご飯もデパ地下のお世話になってます(汗)


そんなで、前に撮った写真ですが、見て下さいね。

えんは、表情豊かで可愛いです(親ばか)

パパのイスの上で寝る・・・

CIMG6562_convert_20150706212759.jpg


顔を上げた時が、可愛くて♪

CIMG6565_convert_20150706212819.jpg



こちらは、歯磨きおもちゃで遊ぶ~。

IMG_0608_convert_20150706212921.jpg


スマイル♪

IMG_0620_convert_20150706212949.jpg



口、開け過ぎでしょ~。

IMG_0622_convert_20150706213017.jpg



そうそう、可愛いよ(*^_^*)

IMG_0642_convert_20150706213100.jpg



スマイル♪

IMG_0658_convert_20150706213137.jpg



たまに耳が寝ます。

IMG_0694_convert_20150706213157.jpg



まひるのスマイルは、完璧(*^_^*)

IMG_0650_convert_20150706213218.jpg



バイトも、まひる&えんのおかげで、がんばれます。
疲れた時は、ギューして幸せホルモン作ってます(*^_^*)

IMG_0682_convert_20150706213240.jpg
2014_08
08
(Fri)21:26

お邪魔虫なえん

先日、大手スーパー内の手芸用品店で可愛い生地を見つけました。
110×150cmで500円。セールでした(*^_^*)

器用なら服とか小物とか作りたいところですが、そんな技術もない私・・・。
ミシンも何年?何十年?触ってなくて・・・。

私が作れるもの・・・。
えんの必需品、バリケンカバーを作ろうと思いました(あはは)
この生地で2つ作れます。お値打ちでしょ~?

冬用はフリースで作った(切っただけ?)ので、夏用です。
涼しげなのがいいよね~。


生地を広げると・・・

写真 1

ハイテンションで寄ってくる まひる&えん。


その上に座る~。

写真 2

「えん、どいて~」



どかない・・・

写真 3

この笑顔!



寝る~

写真 4



「えん、どいてくれないと、縫えないよ」

写真 5

夏の間に縫って、使いたいと思います・・・。

浴衣にしたら可愛い生地なのに・・・
2014_02
02
(Sun)21:17

えんを撮ってみました

以前お話しましたが、宝の持ち腐れ?のイチデジ。
ずっと気になっていた、単焦点レンズを買っちゃいました(*^_^*)

高いレンズは私の腕ではもったいない、それこそ宝の持ち腐れになるので、手の出しやすかった
キャノンEF50mm F1.8。

せっかく買ったのだから、使うぞ~!




庭の椿♪

IMG_8521_convert_20140201233331.jpg


IMG_8524_convert_20140201233402.jpg

昨年は花が少なかったのですが、今年はたくさん咲きました(*^_^*)

話が逸れますが、このお花は義母が亡くなった時、葬儀会社の人?納棺師さん?が棺に入れてくれました。
愛用品等もきれいに飾ってくれて、この花が咲く度、その時のことを思い出します。



えん♪

IMG_8438_convert_20140201233143.jpg




あくび

IMG_8445_convert_20140201233207.jpg




おすまし

IMG_8462_convert_20140201233302.jpg




近づいてくるので、距離がとれな~い

IMG_8561_convert_20140201233426.jpg




「ウゥー」

IMG_8562_convert_20140201233453.jpg




「ワン」

IMG_8568_convert_20140201233527.jpg




ピントが鼻にあってしまいます。目に合わせたいなぁ~。
えんの瞳は、とってもキレイです。

IMG_8563_convert_20140201233607.jpg


ピンボケがたくさん、たくさん撮れました。
距離感やピントを合わせて、かわいいえんを撮りたいなぁ。
2014_01
16
(Thu)16:14

まだまだ子ども

家で生まれ育った”えん”
いつまでも、子どもというか赤ちゃんにしか思えない飼い主ですが、現実はもう2歳。
立派な?成犬です。

でもね・・・、
やる事は、まだまだ子どもです(*^_^*)


このベッド、いつもケージの中にあるのに・・・。

CIMG6238_convert_20140116155015.jpg



どうして、こんな所にあるのか・・・?

CIMG6249_convert_20140116155222.jpg



えんが、ケージから引っぱり出します。

CIMG6245_convert_20140116155204.jpg




ベッド相手にバトル。

CIMG6243_convert_20140116155105.jpg



まひるも昔はやりましたが、今では全然・・・。

少し寂しい気もして、こんな事をするのも、あと少しの期間でしょうね。

CIMG6242_convert_20140116155047.jpg

えんには、いつまでも子どもでいて欲しい・・・、
なんて、思ってしまいます(*^_^*)



でもね!

CIMG6244_convert_20140116155147.jpg

「えん~! ベッド、壊しても新しいの買ってあげないよ~」



”えんスケ” ”えんタン” ”えん子”ちゃん。
子離れできない飼い主です(笑)
2013_11
15
(Fri)15:14

セナさん、ありがとう♪

今日、素敵なプレゼントが届きました♪

DSCF1205_convert_20131115144202.jpg

えんのお誕生日プレゼントだよ(*^_^*)
セナさん、ありがとうございます♪
私(人間)用の美味しいお菓子やコーヒー豆も、ありがとうございます。




メロディーカード♪

DSCF1208_convert_20131115144252.jpg

流れるhappy birthday♪の曲に興味津々のえん。




おからクッキー♪

DSCF1207_convert_20131115144235.jpg

食いしん坊母娘です。




そこには、先日の旅行の2わんのシールが♪

DSCF1206_convert_20131115144218.jpg

いつも、可愛いシールをありがとうございます。




そして、セナさん家の愛犬、セニーニャちゃん(右)とソニアちゃん(左)の写真も♪

DSCF1204_convert_20131115144146.jpg



セニーニャちゃん、ソニアちゃん、お久しぶりです♪
元気そうで、よかったぁ~。

DSCF1203_convert_20131115144127.jpg

8歳のお誕生日、おめでとうございます♡
(ふたりはえんと1日違いの11月11日がお誕生日)

初めて会ったのは3歳くらいの頃だったかしら・・・。
8歳って、信じられないくらいですが、それだけの年月が過ぎているのですね~。
これからも元気で、楽しい日々を過ごしてね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。



お菓子についていたリボンで遊んでみました(*^_^*)

DSCF1202_convert_20131115144110.jpg

えん~。可愛い~(笑)



DSCF1201_convert_20131115144051.jpg

まひるは、目で語るね~。 このイヤそうな顔。
まひるも可愛いよ(笑)