お庭ラ~ン♪

ランチ後は、自宅に寄ってもらいました。

留守番だった、えんも一緒にお庭ラン(*^_^*)

CIMG2622_convert_20160523134404.jpg


まひる&恋菜ちゃん

CIMG2564_convert_20160523134007.jpg


えん&恋菜ちゃん(離れたところに、まひる)

CIMG2621_convert_20160523134346.jpg


お互い、無関心?な えん&恋菜ちゃん姉妹。

CIMG2578_convert_20160523134119.jpg


まひる&恋菜ちゃん。

CIMG2575_convert_20160523134059.jpg


庭に3わんいると、不思議な感じがします。
2わんと3わんは、違いますね。

CIMG2612_convert_20160523134516.jpg


恋菜ちゃん。
パピーの時の記憶はあるのかなぁ?懐かしい?

CIMG2607_convert_20160523134454.jpg


ドッグランでみんなで遊ぶ事はあるけれど、母娘3わんだけ、は貴重です(*^_^*)

CIMG2601_convert_20160523134315.jpg


可愛いなぁ~(親ばか)

CIMG2598_convert_20160523134251.jpg


微妙な距離の3わん。

CIMG2591_convert_20160523134208.jpg


おやつだよ~♪

CIMG2593_convert_20160523134231.jpg


飼い主が思うほど、母娘、姉妹の感覚はないのでしょうね。
でも、可愛い可愛い まひる・えん・恋菜ちゃんです♡

CIMG2570_convert_20160523134039.jpg

恋菜ちゃん・・・♪

何度も書いていますが(笑)

まひるは一度だけ、出産をしました。
4頭の美人姉妹でした。
えん以外は、左右の柄もきれいに入った、美人さんだったのよ~。

長女ツバキ、次女ツツジは死産・・・。三女がえん、四女が恋菜ちゃんです。


えん、恋菜ちゃんは無事成長し、えんはうちで、恋菜ちゃんは紋太くんと一緒に暮らしています。
恋菜ちゃんは、ドッグランや旅行にも一緒に行ったりして、よく会っています(*^_^*)



母娘♪

DSCF9808_convert_20130807134027.jpg

生まれた時はえん132g、恋菜ちゃん146gだったのに、今ではえん3.3キロ、恋菜ちゃん2.3キロ。
末っ子で一番小さい、恋菜ちゃんです。





姉妹♪

DSCF0126_convert_20130907224428.jpg





写メも、色々送ってもらっているので、紹介しますね(*^_^*)

ご実家の、恋菜ちゃん用ケージだそうです。
でも、中で休んでいるのは紋太くん(笑) 困っている恋菜ちゃん(笑)

2013082122270001.jpg





妹(恋菜ちゃん)の方が兄(紋太くん)より強いらしいけど、実は仲良し♡

2013082122270000.jpg

紋太くんは、優しいお兄ちゃんです。いつも、ありがとう(*^_^*)






おちょぼさん(お千代保稲荷)に行ったそうです。

2013090811000000.jpg

2わんを一緒に抱っこできて、いいなぁ~。
やっぱり、紋太くんが我慢してる・・・?(笑)





恋菜(れんな)・・・
可愛い名前を付けてもらって、優しいお兄ちゃんがいて、可愛がってもらって・・・

DSCF9806_convert_20130807134211.jpg

これからも、ず~っと楽しい時を過ごそうね♪
また一緒に、遊んだり、旅行したりもしようね♪

恋菜ちゃん特集

”まひる”には、”えん”の他にもう1頭、娘がいます。
えんと一緒に生まれた妹”恋菜ちゃん”

今は、チワワの紋太くんの妹として、可愛がられています。
月1ペースで一緒に遊んでいるし、旅行も出かけたりして、私も成長を見られて嬉しいです。

今日は、恋菜ちゃんの可愛い姿を見て下さいね~。




昨年12月に「スタジオドッグラン」さんで誕生日プランの撮影を一緒にしました。

えん&恋菜ちゃんの2ショット

e0122675_18593971.jpg

えんは、この姿勢しかしなくて・・・。
下にいるのが恋菜ちゃん、上がえん。




手前が恋菜ちゃん。
奥のえんは、まひると間違えそうです。

e0122675_18592824.jpg




センチュリーペットさんで開催された、佐藤知章カメラマンの撮影会に、紋太くんと参加しました。

紋太くん

pac346-02-021_convert_20130104110132_convert_20130115224902.jpg



恋菜ちゃん

pac346-02-037_convert_20130104110334_convert_20130115225123.jpg

バックショットが可愛い~。




画像が横にできなくて、スミマセン・・・

pac346-02-026_convert_20130104110205_convert_20130115225000.jpg




pac346-02-028_convert_20130104110234_convert_20130115225048.jpg

えんも可愛くなったと思うけれど、恋菜ちゃんも可愛く成長中。
可憐なイメージは変わらないかな。




こちらは、ママから送ってもらった写メ。

先日、木曽三川のドッグランで「こてつん家っ♪」のきららちゃんと偶然、一緒に遊んだそうです。
すごい偶然があるのですね。

2013011220000000.jpg




まひるに似ているような・・・、茶色の入り方が似ているからね。
顔はえんと同じような・・・、パパの顔立ちかなぁ・・・?

2013011520590000.jpg

可愛い恋菜ちゃんです(*^_^*)

体重も4.6キロのまひるに似ず、2キロ前半で止まりました。

近況です

バイトが始まり、PCを開けない日もあったりして、向かう時間が少なくなりました。

普段、気楽な主婦生活なので、街まで通勤&仕事で疲れる~・・・。
働く主婦のみなさまはエライ!と思います。



まひる&えんは、元気です。

2012112814570000.jpg

朝夕2回の散歩が、夕方は遅いと行かない日もあり、迷惑?かけています。




8月に三好イオンの撮影会に参加した時のポストカード、やっと取りに行きました。

2012112814570001.jpg

購入したデーターは郵送だったけど、ポストカードはお店の受け渡しだったの。

データーと同じ画像ですが、ポストカードになると立派に見えます(笑)
モデルも可愛く見えます(親ばか)




それから・・・、まひるの娘でもあり、えんの妹でもある恋菜ちゃんも、元気ですよ~。

2012112814580001.jpg

これは、お誕生日(11/12)の写メです。
先住犬の紋太くんと♪


まひるが出産する前に、紋太くんは先住犬のヨーキーの優奈ちゃんと一緒に暮らしていました。
優奈ちゃんが虹の橋を渡って、しばらくして恋菜ちゃんが行きました。

不思議なことに、優奈ちゃんと恋菜ちゃんの行動が似ているそうです。
紋太くんはしないのに、ソファの背に乗ったり、シャンプー後に体をこすりつけたり・・・。

きっとどこかで繋がっているのでしょうね。
恋菜ちゃんは、生まれた時から紋太家に行く運命だったのかもしれません。
そして優奈ちゃんに見守られているのかな・・・。

紋太ママさんがね、ツバキ&ツツジは優奈ちゃんが見つけて、ちゃんとお世話してくれてるからって。
だったら、淋しくないね。安心だね。

2012112814580000.jpg

えんの初ヒートから約1か月後、恋菜ちゃんもヒートが来たそうです。
恋菜ちゃん、おめでとう!
子どもだと思っていたのに、みんな成長しているのね~。


とりとめのない近況報告でした。

「スタジオドッグラン」さんでの写真

8/7に行った「スタジオドッグラン」さん(8/7の記事)の写真をいただきました。

すく家の娘さんが撮ってくれたのですが、すご~く可愛い写真なので見て下さいね(^.^)




カフェでくつろぐ、浴衣のえん

IMG_6920_convert_20120815215135.jpg




恋菜ちゃん

IMG_3379_convert_20120815215007.jpg

えんも恋菜ちゃんも、とっても可愛く撮れています♪





紋太くん

IMG_5579_convert_20120815215053.jpg




室内ランで遊ぶ恋菜ちゃん

IMG_2935_convert_20120815214922.jpg




走る4わん

IMG_8021_convert_20120815215316.jpg

えんは、いつも走るというより飛ぶ感じです。
私は、なかなか撮れなくて・・・。




そして、屋上ランにも連れて行ってくれました。
暑い日だったので、ママ達はカフェでおしゃべりしていましたが、さすが若者(笑)

IMG_9397_convert_20120815215420.jpg

すくちゃんとまひるの2ショットも、可愛く撮れています♪




自然な感じのまひる。

IMG_7562_convert_20120815215226.jpg

可愛い写真をありがとう(^.^)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR