わんわん運動会(ランチ編)

わんわん運動会、会場を出て、すぐ近くのカフェ”ペーパームーン”さんへ行きました。

CIMG0440_convert_20170521160240.jpg

昨年も行こうと思いましたが、会場から近いので避けたお店です。
今年も、混んでいたら別の場所にしようと思い、来てみました。
テラス席(3テーブル)ペットOKです。

CIMG0448_convert_20170521161656.jpg

一番奥のテーブルに1組(わん連れ)いただけだったので、私たちは出口に近い席にしました。
目の前が駐車場なので、出入りする度に吠えちゃったけれど・・・。


ランチは6種類ほどあり、ドリンク付¥800♪ 
みそカツにしました。

CIMG0444_convert_20170521160304.jpg


そっくりな可愛い顔がふたつ♪

CIMG0446_convert_20170521160326.jpg

日陰は風が吹くと、気持ちよかった~。
食後は、のんびりとアイスコーヒーをいただきました(^^)


その後、自宅へ帰りました。
アウトレットで購入した商品の仕分けをして、留守番だったえんと一緒に庭遊び。

CIMG0458_convert_20170521161715.jpg


パパがバナナで釣る~。
みんなでオスワリの まひる、恋菜ちゃん、えん。

CIMG0479_convert_20170521155758.jpg


えんがもらうと、恋菜ちゃんもアピール。

CIMG0478_convert_20170521155745.jpg


3わんって、2わんと全然違う気がします。
3わんいると可愛いと思うけれど、お世話がね・・・。

CIMG0469_convert_20170521161743.jpg

母娘3わん一緒の姿が見られて、とっても嬉しいよ♡


本日の収穫♪
もらったサンプル。

CIMG0475_convert_20170521155704.jpg


フード色々。ペットシーツ、ガム、ペットボトルも。

CIMG0471_convert_20170521155648.jpg


アウトレットで買ったもの。
オムツ、リード、ハーネス(3つで¥100)
見にくいけれど、おやつ(たい焼きともみじ饅頭、煮干し、干しいも)は詰め放題で¥200でした。これはごく一部。
勉強会でもらったコラーゲンお試しセット。

CIMG0477_convert_20170521155718.jpg

アウトレット商品は昨年の方がよかったけれど、それでも大満足なわんわん運動会でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中のわんわん運動会お疲れ様でした❗

アウトレットのシステムが去年と違ってたけどサンプル貰えるし行く価値あるよね🎵

ランチし恋菜にとって実家に寄りパパさんにも会え良かったです😌💓

当たり前だけどホント並ぶとまひちゃんそっくりで可愛いぃ💓

また親子でのお出掛け楽しみにしてるね😊

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

わんわん運動会(運動会、関係ないけど(笑) お疲れさまでした。
毎年、暑すぎますね~。
でも、アウトレットに、大量サンプル、楽しいイベントですよね(^^)

家に寄ってもらって、パパに恋菜ちゃんを会わせることができて、うれしかったです。
生まれた時から見ていた、えん、恋菜ちゃんはパパにとって特別なようです(^^)
また親子でお出かけしましょうね~♪
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR