2017_05
14
(Sun)09:05

スタジオドッグラン つづき

スタジオドッグランさん、つづきです。
コンデジ写真がほとんどですが、久しぶりにイチデジも持って行ったので、写真もたくさん撮りました。


まひる・ニモくん・えんの珍しい3ショット(ピントがずれてる・・・)

IMG_2054_convert_20170512231341.jpg


お利口なすく、ニモちゃんは・・・

「マテ」

IMG_2028_convert_20170512231410.jpg


「オイデ」

IMG_2031_convert_20170512231503.jpg


これは、まひるも入って3わんの「オイデ」

IMG_2026_convert_20170512233136.jpg


まひる~。楽しいね♪

IMG_1997_convert_20170512233019.jpg


えんも笑顔だね♪

IMG_1972_convert_20170512232952.jpg


いっぱい遊んで、疲れたみたいで、まひるには珍しいフセ姿勢。

IMG_2093_convert_20170512231612.jpg


えんも休憩。

IMG_2096_convert_20170512231632.jpg


カフェでママ達が休憩の頃には、ちゃまくんもネムネム・・・。

CIMG0339_convert_20170512230742.jpg

今回は、屋上ランばかりでしたが、気持ちのいい日でよかった~。

C.O.M.M.E.N.T

みんな笑顔

いつもありがとうございます。

カフェでキャンキャンと超音波を放つちゃまの姿勢は相変わらずでしたが(^_^;)屋上ランでたくさん遊べたことで、大満足だったようです(笑)

みんな笑顔で可愛いかったですね〜!
爽やかな5月の空の下、にぎやかに楽しめました〜🎶

2017/05/14 (Sun) 13:15 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: みんな笑顔

v-22ちゃままさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

屋上ランは、開放的でわん達も楽しそうですよね~。
ちゃまくんも、パピヨン軍団に慣れたし(笑)
爽やかで気持ちのいい日でよかったですね(^^)

2017/05/18 (Thu) 14:26 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック